ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

オールナイトてらこ生放送最終回だった1日

f:id:terakobuta:20210629101322j:image

朝、目覚めてからすること…ウマ娘。笑

25人のウマ娘のうち、キングヘイローマチカネフクキタルメジロライアンハルウララはB+止まり…なかなかAを取れない。

f:id:terakobuta:20210629101508j:image

キングヘイロー良いところまで行けてる筈なんだけどなぁ😭

 

無課金チャレンジ中だけど、サイバーエージェントの株主ではあるの。株価上がって嬉しいけど、できれば株主優待でガチャ権利欲しいなと思う今日この頃💣

 

朝から行動開始。

アユルヴェーダエステ行った後、

f:id:terakobuta:20210629102205j:image

ポーカー仲間と逆立ち狸でランチ。

吉川オーナーいらっしゃらなかったですが、

f:id:terakobuta:20210629102409j:image

チロルチョコいただきました。

 

その後、新橋ハサウェイへ移動して、

f:id:terakobuta:20210629102459j:image

昼のトーナメントに参戦。

大阪から、九州から…遠方からお集まりいただき、恐縮です。

 

その後、カフェラミルで打ち合わせをこなして一旦、帰宅。

 

ディオールさんと番組の打ち合わせ兼ねて夕飯食べていたら、

f:id:terakobuta:20210629102629j:image

FFFで葉月ちゃんがハサウェイ利用券を獲得したということで我が家にやってきました!

 

鳥後アズーリFMへ行く直前まで彼女らとポーカー談義した後、

f:id:terakobuta:20210629102803j:image

スタジオ入りして、ゲストのスター諸星さんと打ち合わせ。

f:id:terakobuta:20210629102845j:image

2時間の番組を終えて、雨降るなか、タクシーで我が家に戻りました。

 

気がつくと夜中は2時くらい。

なかなか寝付けず、ウマ娘しながら寝落ちする始末。

 

そして朝。

既に次の予定があり、南北線に乗ってる今日この頃です。