ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【鷲神社→ハサウェイ】ブログは鬼怒川温泉で書いてます💣

f:id:terakobuta:20211110005851j:image

昨日は早朝から酉の市へ

鷲神社、朝は空いてて良いね…例年より少し奮発して升から宝船へアップグレードしました😌

 

商売繁盛

 

てらこヘリテージ株式会社は14期目ですが、昨年からポーカースポット新橋ハサウェイを運営するなど、パズル事業よりポーカーのほうがメインになってるなって感じてるわけです。

 

来年は寅年。

新しいポーカースポット、どんどん増えて来ています。ウチの店のみならず、横の繋がりを大事にしてポーカー業界全体を引き上げて行く想いを熊手に託しつつ。

 

ホントは共に仕掛けていくパートナーと一緒に来たかったけど、それは来年以降の楽しみに取っておこうかなと思います。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20211110010413j:image

酉の市から新橋ハサウェイへハシゴしました。久しぶりに店の鍵を開けたんだけど、シフト時間前に上手雨くん来て、真面目ぶりを感じていたところでした。彼と話をしているうちに開店時間となり、悪天候なのにあれよあれよと朝ウェイにはプレイヤーが集結。おかげさまで2卓開催の運びとなりました。ありがとうございます✨

f:id:terakobuta:20211110010653j:image

でらこも少しずつ仕事を覚えてくれてるのかな…今後に期待するよ。

 

昨日は群馬のポーカースポットNO.9よりディーラーさんが遊びに来てくれたので、今度、遊びに行くよと話をしたところでした✨

 

気がつけば旅のスケジュールが埋まる埋まる💣

 

でもって、

f:id:terakobuta:20211110010957j:image

今は鬼怒川温泉に来ており、タンしゃぶを夕飯に食していたわけです。再来週、仙台へ行くわよ…次は伊達政宗杯(仮)を仕込むんだから!😂

 

旅しながらイベントの構想を練るのホントに楽しい✨

 

次はどこへ行こうか、誰と会おうか。

 

毎日ワクワクしながら生きていけることに感謝します🙇‍♀️