ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】プレオープンから1年

f:id:terakobuta:20210403002521j:image

昨日は新橋ハサウェイ、プレオープンしてからちょうど1年の節目でした。

 

あの日の夜、

 

バックドアでコロナが出た」

 

!?

 

「明日から、休みますっ!!」

 

翌日から自粛期間に入ったんだっけ。

 

なんだかんだでオープンしたの昨年の6/15。

 

私の母の誕生日だから、忘れない日しよう…そういう狙いもあった。

 

ご存知の通り、新橋ハサウェイは狭いから、開店祝いの花は辞退した。

 

2ヶ月後に周年祭のようなイベントは何となくやろうかなと思っているけれど、やっぱり、お花は辞退するし、コロナ禍だから、派手なことは仕掛けない(と、思う。

 

ポーカーの新店舗、ここ最近ぐっと増えてるけど、せっかくだからコラボ企画は打ち上げていきたいなと願ってる。

 

一方的に思っていても本来はダメで、関係者で話しあって進めていかなきゃなという気持ちだけは強く持ってる。

 

小さなポーカースポットだからこそ、小回りが利いて、やりたいことを実現できる場所にしていきたいよね。

 

個人プレイヤーさんからのイベント企画持ち込みにも幅広く対応していきたいし、協賛や集客告知など、できることはサポートしていこうかなと。

 

あとね。

 

蔵前駅から徒歩1分くらいの立地に、てらこヘリテージ本社があるのだけど、ポーカーテーブルあるから、勉強会なども、そっちで開こうかなと考え中。

 

考えているだけだけど💣

 

ステイホームしていた1年前が懐かしいとすら、思えるよ。

 

いろいろ抱えてるから、お待たせしちゃってること多々あるんだけど、ヘルプも強化してるんで、引き続きよろしくお願いします…ね。