ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【コナポケ→鳥越アズーリFM】台東区で活動強化!?

f:id:terakobuta:20210223120512j:image

昨夜はエンタメ情報番組「オールナイトてらこ」生放送配信でした。毎週月曜日23時から鳥越アズーリFMにて。ゲストにK-PRO芸人おせつときょうた!

 

きょうたくんが将棋2段で将棋ウォーズやってるよという話から、おせつくんが「相方に歩み寄ろうと、ぴよ将棋やってます」コンビ愛、凄いなって思いました。

 

2人にはポーカーもして欲しいな…なんて💣

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210223120759j:image

放送前にコナポケへ行きました。

2-7 トリプルドロー!

f:id:terakobuta:20210223120836j:image

BBの全チェン、やってみたかったのでしました。笑

(手札全て美術館💣)

 

f:id:terakobuta:20210223120931j:image

これ、何切るのか迷った。

オールナイトてらこ2部でローソンは5切りってコメントくれたけどジュリアさんと水野Pは7で一致!

 

この競技で世界チャンピオン狙ってる…って、口だけだけどさ。笑

 

最弱狙うのが最強って変な世界よね。

 

ポーカー奥が深いです。笑