ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【コナポケ】ノーリミット・オマハ(ハイのみ)

f:id:terakobuta:20210413014801j:image

先程、オールナイトてらこ生放送を終えて、帰宅しました。

 

毎週月曜日の配信はお約束。

 

と、その前に…

f:id:terakobuta:20210413014905j:image

コナポケへ行くことも最近では珍しくありません!

 

表題。

f:id:terakobuta:20210413014934j:image

ハイのみなので、ノーリミットホールデムに感覚ちょっと近いかな?

f:id:terakobuta:20210413015037j:image

ロー好き、ラズラブな私にとってハイのみは失恋モード💔

 

上記のようなバンドですらオールインしちゃうティルトぶり…でもフルハウスになってポット取れちゃうのだから、ジェットコースターのような展開です💣

f:id:terakobuta:20210413015209j:image

ラストはKK♠️♣️ダブルスーテッドでオールインしたのですが、せおさんのAAにリレイズオールインされ、ハートのフラッシュにフルボッコされて終了しました😅

 

また来週の同じ時間、コナポケへ行く予定です。お時間合う方は、是非!