ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

久々のコナポケ

f:id:terakobuta:20220813074116j:image

Bertさんほか、ポーカー仲間と飲み会の後、二次会という名目で2台のタクシーを使って、コナポケに行きました。

 

メンバーからコナポケコインをステーキングしてもらい、2ゲーム3,100円のところ1,600円で参戦できるというバリュー😍

f:id:terakobuta:20220813074235j:image

私たち6人で参戦したものですから最終的には18エントリーになり、3卓開催と大盛況!?

 

4位からインプライズ…コナポケコイン貰えるという感じなのですが、ずっと低空飛行😭

 

見せ場なしかなと思いきやUTGで25s

 

「このハンドで心中!」

 

一瞬、手が止まったけど、行ってこいよー精神でオールイン。

f:id:terakobuta:20220813074502j:image

2ヒットで抜けました💣

 

で、

f:id:terakobuta:20220813074545j:image

またBBショートオールインの場面で当然ノールックなわけなんですが、

f:id:terakobuta:20220813074611j:image

まさかのAA入ってるとかで3位まで食い込めました(ラッキー🤞)。

 

ホント、ずっとスマホでゲームしながらハンド捨てるだけの繰り返しだったから、粘れて良かったです。

 

2ndは見せ場なく、早々と切り上げちゃいました😂

 

 

 

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️