ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【緊急事態宣言】ポーカースポットは、休業要請対象

f:id:terakobuta:20200407055310j:image

夜明けのTokyo.

これ、私の自宅から撮りました。

スカイツリーに吸い込まれるような景色なのに…ねぇ。

 

ここ数日、自宅に引きこもり。

f:id:terakobuta:20200407055750j:image

流石に昨日は息が詰まる想いだったのでランチだけ外に出ました。浅草、言うまでもありませんが、人、少ないです。

f:id:terakobuta:20200407055923j:image

フェブラリーキッチンへ行きました。

f:id:terakobuta:20200407055942j:image

アポなしでしたけど、mariさんいました。今日から休業とのことで、慌てて食材を整理してる様子。

 

コナポケも22日再開予定とはしてるけど、恐らく長引くよね…などと、話していました。

f:id:terakobuta:20200407060257j:image

緊急事態宣言にのっとれば、新橋ハサウェイがオープンできるのも早くてゴールデンウィーク明けということになりそう。クローズの間、念入りに掃除しないと…ね。

 

当面、fans pokerを中心にオンライン企画に力を入れて行く所存です。

 

切り替え大事よね。

 

mariさんから、コナポケオンラインの話を伺い、昨夜、参加しました。

f:id:terakobuta:20200407060615p:image

30人参加、レイトレジストで時折オキバケにしてましたが、何とかインマネ。

f:id:terakobuta:20200407060703p:image

ラストはブラインドヘッズ。

SBでA2sでオールインしたらBBはAQsでチーン…オワタ。

 

けどまぁ、メンツ豪華でしたね。

顔はあわせてないですけどポーカーネームみてると、コナポケで遊んでるそのものとすら思えます。

 

まっ、今後のことは、おうちでゆっくり考えるさ。みんな辛いと思うけど、声掛け合って、乗り切れればと願っています!