ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【stay at home】GW明けまで…

f:id:terakobuta:20200408004543j:image

ご覧の通り緊急事態宣言を受けて、外出の予定は全て白紙になりました。

 

新橋ハサウェイ正式オープンも、主催イベントも、細かいところではルーキーズも…ぜーんぶ、延期!

 

コソッと上越行くことも考えていたけど、小池都知事の「性急の移動は控えて」というコメントと、昨日、東京から上越に帰省した会社員がコロナになって、既に特定されたという話を聞いたので、シャレにならないなと思った次第です。

 

はぁ…。

f:id:terakobuta:20200408005421j:image

とどめなのか、なんとなく微熱発生。

ホント、危ないから家にいるよ…泣。

 

うまく言えないんだけど、夜の外出を控えてという話は、まるで海外にいるんじゃないかという錯覚すら起こします。

 

ゴロゴロしながらテレビ観て、スマホ触って…たまにご飯食べて。

 

これが1ヶ月続くのかと思うと考えさせられます。

 

いや、まてよ。

私、大河を出産する前、切迫早産で3ヶ月入院してたんだっけ。あのときはホント寝たきりでウテメリン点滴したまま。トイレは車イスで移動。

 

シャワー浴びることできなくて身体拭き週3回、シャンプー週2回生活…アレに比べたら大分マシなんじゃないか!

 

大変なときを乗り切った経験は大きいよね。

なんか、気が楽になった。笑

 

SNS観てたら友人がマスクや消毒液が不足してると発言していたので、手元のを先程、少しだけだけど送りました。自宅にいたらマスク使わないしね。

 

のんびり部屋片付けたり、雑用こなしたり…昨日も、結構、仕事が捗りました。そういうことに時間が使えるのなら、1ヶ月乗り切れるよね。

 

なんて、あれこれ考えていたら、

f:id:terakobuta:20200408010507j:image

https://t.co/MEX6iBY9N8?ssr=true

達人戦にお誘いいただきました。

前回に引き続き、お声がけいただき恐縮モード。coin poker 今日からフリーロールあるみたいです。平日19時、土日は13時とのことなんで、チェックしてみようかなと思います!

 

ちなみにオンラインのトーナメントはビッチリ予定詰まっています。あまりにも多いので、時々、サボっちゃいますが、同卓しましたら、よろしくお願いします。