ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ポーカー最強戦】再び、セガサミーへ

f:id:terakobuta:20210405102005j:image

昨夜もセガサミー本社へ行きました。

プレイヤーズパーティ参加のために…一昨日とは別の顔ぶれを引き連れて。

f:id:terakobuta:20210405102054j:image

ハサウェイディーラーメンバー、勤務外でも技術向上に注力してる様子です。

f:id:terakobuta:20210405102158j:image

高校生とは思えないよ…ホント、凄い。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210405102304j:image

マジシャンぺると久々に再会しました。

女子プロ雀士メンバーのゲスト参加だそうです。

f:id:terakobuta:20210405102403j:image

団体戦は上手雨くん、おたまじゃくし君、ディオさん、まおうさんの4人に託し、私とディマ君はオーディエンスで控えてました。笑

 

序盤の上手君のプレー、痺れました(謎。

ああいう角度で観ることができるのはプレイヤーじゃなくても楽しいです。

 

マイク握りたくなりましたよね💣

 

早々に敗退しちゃいましたが、ナイスランです。今後、仕掛けていく企画のヒントにはなったんじゃないかなと思います。

 

この2日間、関係各社の方とお話できたこと、ホントに貴重でした。

 

ありがとうございます😊

 

というわけで、

f:id:terakobuta:20210405102913j:image

今夜はガットショットですよー。

最強戦で準優勝した那須さんのお祝い兼ねて、皆さん是非、いらしてくださいね!