ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

上さまポーカー盛況…でも?

f:id:terakobuta:20201222170913j:image

昨夜は上さまポーカーでした。

設営からプレイヤーの皆さんに手伝っていただき、ありがとうございます!

 

例によってディマくん、七十七くんPDありがとう😍

 

安定の2卓12人。

殆ど呼びかけしてないのに、ホント来てくれて嬉しいです。

 

素直に楽しかったー!

f:id:terakobuta:20201222171237j:image

まこっちゃん、優勝おめでとう!

 

アフターで、

f:id:terakobuta:20201222171529j:image

f:id:terakobuta:20201222171548j:image

荘至さんがインストしてくださったオクラホールデムがメチャ楽しかった。

 

…ハサウェイでイベントやろうかな。笑

 

と、そのハサウェイなんだけどJOPTサテライトがものの見事にコケました💣

f:id:terakobuta:20201222171803j:image

明日からクリスマス🎄KOバウンティなのにぃ💔

 

https://twitter.com/pterayan/status/1341025056621662209?s=21

 

明日から夜、てらこトナカイ3連勤です…ぼっちのクリスマスナイトいやだぁ!

 

遊びに来てね…お願い(切実。