ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【JOPT】サテサテからのサテライト

f:id:terakobuta:20210425145942j:image

昨日の朝は蒲郡にいました。

変なホテルに一泊、初めて泊まったけど快適でしたね。

f:id:terakobuta:20210425153031j:image

昼間はハサウェイに戻りました。

JOPT サテサテに参加。

f:id:terakobuta:20210425153104j:image

サクッと優勝したので、

f:id:terakobuta:20210425153128j:image

打ち合わせの後、

f:id:terakobuta:20210425153150j:image

JOPT サテライトに参加。

 

一斗缶くんとヘッズアップ。

チップ削られてショートになったんだけど、オールインでぶつかってチップ量ひっくり返りました。

 

ラストハンド35s

SBからスチールのつもりでレイズインしたんだけど、ターンでストレートになって…多分、見えてないんだろうなとリバーでオールイン。

f:id:terakobuta:20210425153456j:image

もし、一斗缶くんがフォールドしていたら、結果は変わっていたかもしれない。

 

浜松町だっけ?

何を隠そう、JOPT Day1参戦は初なのよ。

 

沢山のポーカープレイヤーに会えるの楽しみにしつつ…精神統一していかなきゃ、ね。