ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋→目黒】ポーカーのハシゴは日常茶飯事

f:id:terakobuta:20210909100740j:image

昨日はお昼に新橋ハサウェイへ顔を出しました(今日も、これから顔出します)。

 

JPCCのポスター届いたので、かえでに手伝って貰って掲示しました😂

 

サテライトの予定はこれからですが、

 

ハサウェイDay1は、

 

店舗対抗戦

2021.11.12(金)

2021.12.10(金)

JPCC

2022.2.25(金)

 

いずれも16時からを予定しています♪

 

てらこも参戦するぞ…と!

f:id:terakobuta:20210909101021j:image

昨日、お昼のトーナメントでリバー、ストフラ出しました(Sky777さん、引いてごめんね🙏)。

 

同卓した皆さん、ありがとうございます✨

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210909101141j:image

新宿で打ち合わせした後、エムホールデム目黒へ行きました。モクテルのハートをオーだー。

 

ついでに、

f:id:terakobuta:20210909101222j:image

カレーも💣

リピ確定😂

 

f:id:terakobuta:20210909101312j:image

トーナメントでないでリングひたすら遊んでました😅

 

枠のなかにラスカル置いてると、フォールドした後でもアクティブプレイヤーとして認識されちゃうとのことで、置き場所に困ってみたり😂

f:id:terakobuta:20210909101430j:image

オールイン対決で2回も引かれて飛んだのに懲りずにチップ買い足し…ガッツリ預けて帰りました。

 

サミー関係者の方に「ハサウェイ行きます」声かけていただいたんですが、私がエムホールデムまた来ますって返事しました。

 

はい、また近々伺いますので、皆さん遊んでくださいね😁