ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋→横浜】話は全てポーカー絡み

f:id:terakobuta:20210603053533j:image

昨日も朝からハサウェイへ。

f:id:terakobuta:20210603053630j:image

朝ウェイの後、GAIYAくんとランチ行きました。

 

ポーカー業界の話、いっぱい聞けたなぁ。

彼のような存在は貴重よ、ホント。

応援したいし、力を借りたいし。

どっちも。

 

ランチ終えて再びハサウェイへ。

 

抜けてウチのスタッフとお茶して、戻ってポーカー、再び他店舗オーナーとお茶。 

 

トコトン話、聞くさ。

 

暗くなる頃、横浜へ移動。

f:id:terakobuta:20210603054029j:image

ふゆちゃん、人気ユーチューバーいけちゃんゲストにポーカーイベント主催してたので協賛したこともあり、覗きに行ってきました。

f:id:terakobuta:20210603054146j:image

大人気だね!

予約いっぱい、満卓でした。

 

早めに切り上げて帰宅。

f:id:terakobuta:20210603054300j:image

https://twitter.com/pterayan/status/1400179962112405508?s=21

そういえば、KK達人戦で紹介いただきました。

 

ポーカーで広がる可能性ってホント無限大だなって…関われば関わるほど奥の深さを実感。

 

倒れないよう、気をつけないと…ね。

 

今日も朝ウェイから活動スタート予定です♪