ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【満卓御礼】クリスマスKO初日inハサウェイ

f:id:terakobuta:20201224073735j:image

Juliaサンタ姉さんと、てらこトナカイのコンビで新橋ハサウェイは昨夜からクリスマス🎄企画をお届けしております😍

 

…もう必死w

お前はキャバ嬢かよって、何人の人にツッコミ入れられたかわからないけど、きて欲しいなぁと頭をよぎったポーカープレイヤーには個別にお誘いさせていただきました(俺のところに来てないとかって拗ねないでください…改めてお誘いしますから💣

 

ありがたいことに、

f:id:terakobuta:20201224074302j:image

いっぱい来てくださいました!💕

もう皆んな…大好きすぎる!笑

 

イブの今夜、クリスマスの明日晩は、まだまだお席に余裕ございます!…良かったら遊びに来てください(切実。

 

そんなわけで、

f:id:terakobuta:20201224074459j:image

ファイナルテーブルの皆さん!

 

f:id:terakobuta:20201224074534j:image

3位しぎょーさん。

良いお年を…なんて、今年ハサウェイ来ないの寂しいけど、また、近々遊んでくださーい!

 

f:id:terakobuta:20201224074617j:image

2位masaくん!

Juliaバウンティ獲得!

来年はシアヌークビル行こうね♪

 

そして、優勝は…

f:id:terakobuta:20201224074655j:image

ディマくん!

PDありがとう。

てらこバウンティも獲得でした!

 

クリスマスにポーカーはサプライズいっぱい!

ホント、今夜…イブだけど、新橋ハサウェイでお待ちしていますね!!