ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ゆく年くる年】とりあえずハサウェイにいるわ

f:id:terakobuta:20201230012421j:image

今年はコロナ禍にもかかわらず新橋ハサウェイをスタートさせた年でもありました。沢山の方にご来店いただき、ホントにありがとうございます。

f:id:terakobuta:20201230012647j:image

新橋ハサウェイ…年末は12/31(木)夕方のトーナメントまで営業致します。Spadieサテライトに、てらこバウンティ要素入れました💣

 

まぁ、あれだ。

てらこに会いに来てくださったのにハサウェイにてらこいなかったよ問題が多発してたわけで…今年の最終営業日くらい、ちゃんといようかなという決意のあらわれです。

 

でもって、年始は1/1(金)朝から営業いたします💣

 

あ、夜だけ休みますけどね。笑

 

ホントは昼からのんびりスタートしようとしたら熱烈なスタッフから「朝からシフト入れます」アピールがあったので、なら開けちゃえ…そんなノリでお正月企画満載でお届け予定です。

f:id:terakobuta:20201230013014j:image

お年玉企画として…現金は差し上げられませんけど、次から使えるハサウェイ利用券1,000円分を先着50名様にプレゼントします(メンバーズカードにスタンプ押すときにあげます)!

 

…出血大サービス…鼻血です🐽

 

さ・ら・に、

1/1-3は、ガラガラ大抽選会チャンス!

f:id:terakobuta:20201230013247j:image 

てらこバウンティ獲得された方に抽選権利!?

 

こんな感じのラインナップをお届け予定です。

特賞
新橋ハサウェイ利用券3万円分

1等
ウィークリーパスポート
or利用券7,000円分

2等
ドリンク回数券
or利用券4,000円分

3等
新橋ハサウェイ利用券1,000円分

4等
新橋ハサウェイ利用券500円分

特別賞

ペアチケット
大江戸温泉物語
・まつり湯
サンシャインシティ60展望台
木下大サーカス
すみだ水族館
パレットタウン大観覧車
サンリオピューロランドetc

 

とにかく年末年始は、てらことポーカー遊ぼう…ね?

 

海外行けないから、ハサウェイで待ってるよ。

 

ちなみに、

1/9-11 は、ハサウェイお休みさせていただきますので、ご了承ください!