ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【キャリーオーバー】クリスマスKOは今宵が激アツ

f:id:terakobuta:20201225011755j:image

クリスマスイブもJuliaサンタ姉さんと休まず新橋ハサウェイでcrazy KOバウンティ共催してました。トナカイ…初日と何が違うのの回答は、マスクのお色!笑

 

てらこバニーを見たい奴なんて、いないでしょ💣

 

きくみんがセクシーサンタの衣装貸してくれるって試着したけど…お腹が出過ぎててダメだった💔

 

なので今宵もトナカイでお待ちしています。笑

 

クリスマスイブなので閑古鳥も覚悟してましたけど、遊びきてくれるメンバーがいるのはホントありがたいですよね。

 

2卓からの…

f:id:terakobuta:20201225012344j:image 

ファイナルテーブル!

 

なんだけど、

f:id:terakobuta:20201225012425j:image

姉さんとヘッズアップ!?

チップいったりきたり…なんてこったい!

f:id:terakobuta:20201225012504j:image

てらこ優勝したんで、会員制フレンチディナーフルコースご招待は12/25 今宵のKOバウンティにキャリーオーバー…ほかにもプライズアドオンまつり。エントリー費3,000円と据置なんで、是非、遊びにいらしてください!

 

 

 

 

以上、明石家サンタを観ながらお知らせでした💣