ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】KOバウンティな一日

f:id:terakobuta:20200921155225j:image

昨日は昼間から新橋ハサウェイでタッグマッチKOに参加してました。相方とは初めてタッグ組んで、ぶっつけ本番でしたけど…もし次回があるなら、また組みたいなって思えるほど意志の疎通がはかれて良かったです。

f:id:terakobuta:20200921155348j:image

結果は3位でしたけどね。

楽しかったです。

 

その後、世界のキタザワcrazyKOバウンティ

f:id:terakobuta:20200921155511j:image

33エントリーと大盛況!

私はレイトレジストまで受付業務などをこなしていました。

f:id:terakobuta:20200921160953j:image

遊びに来てくれた葉月ちゃんが、Fans Fans Festivalで勝ち取ったトロフィーを持ってきてくれました。ハサウェイに飾っておきますので、皆さん観にいらしてくださいね♪

f:id:terakobuta:20200921161808j:image

ラストは、きくみん vs Keithで、ヘッズアップ。両者一歩も譲らず…みたいな決戦。結果、Keithが制したけど、きくみんがプレイヤーのなかでバウンティ取ってました!

 

やっぱり世界で戦うプレイヤーは違うよね。

そんなことを考えながら最後は観てました。

 

ポーカーがあるから目指す道もある。

 

新橋ハサウェイでできること、まだまだいっぱいありそうです。