ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪滞在記】IR café 2周年を祝うなかで…

f:id:terakobuta:20200922010517j:image 

周年祭は、どこもお祝いモード!

IR caféも、大勢の人で賑わっていました!

f:id:terakobuta:20200922010626j:image 

日本が世界に誇る天才プレイヤーつぐ兄さんと。

少しだけKOバウンティで同卓させてもらいました。

 

つぐ兄さんのバウンティAJPC Day1チケットと激アツでした!

 

…あたし。見せ場なかったですけど。笑

f:id:terakobuta:20200922010750j:image

大分のポーカースポット「トリックスター」オーナーのちよもりちゃんと。

 

https://trickster-oita.net

 

行きたいっ!

近々、必ず行くからねって、約束しました!

f:id:terakobuta:20200922010845j:image

フライデークラブ大ちゃんと!

オンライン バカラ大会では、お世話になりました。東京でも、お待ちしてますね。

f:id:terakobuta:20200922011022j:image

ポーカー成績、パッとしなかったけど、たくさんの出会いと再会があり、来て良かったと思います。

 

なによりも、

f:id:terakobuta:20200922011038j:image

ディープスタックで新橋ハサウェイ常連やまちゃんが優勝!他力本願?だけど、トロフィーを新橋ハサウェイに飾って良いよということになり、応援できたこと幸せでした。

 

トロフィーは…まぁ後日、お店に送ってもらうことになりそうですけど💦

 

眠い💤