ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

9ヶ月ぶりの再会→アロマカフェ ポーカー尽くし

f:id:terakobuta:20201120111233j:image

昨日は朝から新橋ハサウェイにいました。2卓開催と沢山のご来店、ありがとうございます!

 

コイキングvsラスカル(偽ピカチュー

f:id:terakobuta:20201120111348j:image

そんなこんなで…失礼しました💣

 

いやいや…早起きはね。

f:id:terakobuta:20201120111420j:image

息子、大河との久しぶりの再会でした。

ホント、ずっと会えなかったからさ…嬉しくてうれしくて。

f:id:terakobuta:20201120111512j:image

うちの子、コロナ対策を誰よりも徹底してました。東京出てくるっていう覚悟が大変なことなんだなって改めて感じてみたり。

 

もしかしたら、良いお年を…になるかもだけど、頑張ろって思えました。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20201120111702j:image

アロマカフェのポーカー会も沢山のお運びありがとうございます!てらこの本を読んでくださった方がヘッズアップまで残るというファインプレー!

f:id:terakobuta:20201120111821j:image

ディマくん優勝!

てらこバウンティも獲得、おめでとう㊗️

 

次回は12/17

良かったら、アロマカフェ遊びにいらしてくださいね!

 

https://twipla.jp/events/467266