ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【LINEが消えた日】ガットショットでひな祭り主催トーナメントを終えて

f:id:terakobuta:20210302075552j:image

てらこと連絡を取る方法は、LINE以外でお願いします…そんな伝達事項、どこまで伝わるのかな😥

 

昨夜もガットショットでポーカー主催してました。LINE使えないから直前のお誘いできないじゃないか…などと悲観していましたが、皆んな心配してくれたのか、Twitterやブログなどで観てくれたのか、思ったよりもいっぱい来てくれて感謝です。

f:id:terakobuta:20210302080205j:image

ディーラー手伝ってくださった、ディマくん、荘至さん、にゃかのさん、スライム先生、ありがとうございました!

f:id:terakobuta:20210302080406j:image

1stファイナルテーブルの皆さん

f:id:terakobuta:20210302080423j:image

64エントリーのなかの頂点は、がはくでした。ラストハンドAKでナッツストレート。チェックからのまおうさんQ8ベットにレイズオールイン…いやもう勢いだけのポーカーじゃなくて、ちゃんとタイトル持ってるプレイヤーなんだなってギア変えてたの印象的でした。

 

2人とも、てらこ会と相性良いよね?笑

f:id:terakobuta:20210302080745j:image

でもって2ndファイナルテーブルの皆さん。

f:id:terakobuta:20210302080810j:image

みゆみゆ優勝!

f:id:terakobuta:20210302080825j:image

なおたん2位でした!

 

次回は、4/5(月)です。

バカラ …じゃなくて、ちゃんとテキサスホールデムで開催しますんで、皆さん遊びにいらしてくださいね。

 

LINE使えません。

しばらくLINEのない環境で、どう生活が変化するのかを自分なりに受け止めていこうと思います。