ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

昨日はコナポケてらこ杯、今夜はガットショットかに祭り

f:id:terakobuta:20200106144058j:image

昨日も3卓開催、沢山のお運びありがとうございます😊 

f:id:terakobuta:20200106144135j:image

トーナメント開始前は高校生チームがディーラー練習してました。てらこ杯、若手からシニアまで一緒に遊べる貴重な場。

f:id:terakobuta:20200106144429j:image

ウチの子、大河はファイナルテーブルに残り4位でコナポケコイン獲得。粘りには定評があります…伸び代感じて嬉しい母。

 

そんな1stですが、

f:id:terakobuta:20200106144553j:image

キタシー優勝。

ラストハンドKKなら文句ないでしょ…てなわけで、ポーカーグランプリのチケット獲得です。

f:id:terakobuta:20200106144644j:image

こちらは2ndファイナルテーブルの皆さん。

f:id:terakobuta:20200106144720j:image

優勝にゃかのさん。

パラダイスシティ帰りのレジくんも安定の2位…やっぱりすごいね!

 

と、今夜は…、

f:id:terakobuta:20200106144850j:image

ガットショットでカニ祭りよー!

f:id:terakobuta:20200106144920j:image

ネタ仕込みなうなんで、皆さん今夜、ガットショットへ遊びにいらしてくださいね♪