ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカースポットは休業要請対象となるのか!?

f:id:terakobuta:20210422000713j:image

https://www.fnn.jp/articles/-/173033

 

連日、新橋ハサウェイのスタッフたちと「連休はどうなる?」話ししています。

 

昨日は全国で感染者5,000人を超えたらしい。

 

見渡せば殆どの通行人がマスクをし、検温、アルコール消毒など徹底しているのに。

 

緊急事態宣言を繰り返すだけじゃダメなんじゃないか?海外と比較してもワクチン対応遅いし、オリンピックどころじゃないだろうって、誰もが思っている筈。

f:id:terakobuta:20210422001407j:image

せっかくのゴールデンウィーク…時短でも良いからハサウェイあけたいですよ。てらこも朝昼はバウンティつけてハウストーナメント参加したいよって、そう願ってはいます。

 

休業要請きたら応じるしかないですし、23日の発表を、とりあえず待つしかないのかな…。

 

AJPC は?JOPT は?

…様々なトーナメントを控えている来月。こちらもどうなるのか気になります。