ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】5/7オープン予定で調整中

f:id:terakobuta:20200409021843j:image

昨日、愛宕警察署から電話がありました。

 

風営法の許可証ができたので取りに来てください」

 

ベッドでゴロゴロしながら電話応対していたんですけどね…。

 

「こんなご時世なんで、休業中です」

 

そう答えると、

 

「うん、そのほうが良いよ。今は、お休みしてたほうが良い。じゃあ、連休明けに取りに来るっていうことで予約入れておくね」

 

という流れになりましたので、新橋ハサウェイは5/7にオープンしようと思います。

 

昨日、東京でコロナ最多発生。

だけど、散々ニュースで「動揺しないでください。経過は2週間後を見るようにしましょう」と、呼びかけていたことが印象的です。

 

そんな一方で武漢に変化がありました。

ホントに大丈夫なのか、正直、不安になります。

 

なんですけどね。

以前、KK pokerの担当Jackyから、

武漢大学の桜は綺麗です」

 

そう教えてもらいました。

f:id:terakobuta:20200409022826j:image

今年は観れないけど、いつか未来で武漢大学の桜を見てください…何年先かわかりませんが、コロナが終息したら行ってみたいです。

 

ここ数日、ほとんど家から出ない生活が続いていますが、スマホひとつで沢山の方と連絡とれているのだから、孤独ではないなと感じています。

 

考えることは山のようにある。

ひとつずつ考えを整理して、来月のオープンに向けて全力で準備していきたいと思います!