ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【fans poker】プロ認定していただきました!

f:id:terakobuta:20200410110203j:image

https://poker.sunvy.jp/pro-qualification

金は1枚、銀は5枚…オモチャの缶詰かと思った組み合わせですが、有り難いことに表題。

 

ハイビさんに、教えていただきました。

(fans ID 10459)

 

これにより、

f:id:terakobuta:20200410111547j:image

SunVy Pokerと、

f:id:terakobuta:20200410111559j:image

Fans Pokerで、エンブレム表示されるようになりました。

f:id:terakobuta:20200410113247j:image

…それにしても、fans poker Teamてらこ(ID10049)のほうは、てらこバウンティ(飛ばした方に200p進呈)あるのでVPIP低いです。笑

 

まっ、謎のオキバケ多いから参加率低いのも納得なんですけどね。笑

 

プロ認定なのですが、プレイヤーよりもポーカー普及に貢献というポイントで選んでいただいたっぽいです。

 

おうちでポーカー

この調子だと長期戦は覚悟の上ですが、毎日フリーロール開催チャレンジしていきますので、皆さん遊んでくださいね!