ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】休業中も仕事あり!?

f:id:terakobuta:20200428101129j:image

GW明けには営業再開したいと願っている新橋ハサウェイですが、緊急事態宣言解除にならないと、引き続き休業しなければなりません。

 

とはいえ、オープンに向けて準備する必要があります。

f:id:terakobuta:20200428101321j:image

昨日はトム店長が店内の大掃除をしてくれました。白い粉は重曹…テーブルや椅子などは除菌作業したという報告を受けました。

 

5月に入ったらスタッフのシフト組まなければなりませんね。

 

あとは、ドリンクの補充やトーナメントの企画など…。

 

それまでは、

f:id:terakobuta:20200428101917j:image

ID11397

fans poker新橋ハサウェイで遊んでください。

 

入会特典300pあるほか、トーナメントで上位に入れば新橋ハサウェイの利用券も入手できます。ぜひ、活用くださいね!