ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【Fans Poker】Teamてらこ解散します!

f:id:terakobuta:20220221223044j:image

あくまでもFans Pokerの話だけどね。

ID:10049は、2,000人以上いたのですが、殆ど活動できていないので、ID:11397新橋ハサウェイ一本化することに、しました。

 

登録いただいた皆さん、申し訳ありません🙇‍♀️

f:id:terakobuta:20220221223313j:image

良かったら新橋ハサウェイID:11397のほうを登録いただけたら幸いです。今ならウェルカムボーナス300ポイント付与しておりますし、

f:id:terakobuta:20220221223402j:image

来月から毎週金曜日22時からフリーロール開催しますので、ぜひ、ご参加いただけますと幸いです🙇‍♀️

f:id:terakobuta:20220221223527j:image

新橋ハサウェイでは、Fans Pokerおよび店舗でイベント主催してくださる方を募集しております。

 

てらこ他所のイベントにゲスト参戦しまくっていて正直ハサウェイに顔出せてないので、共催と言いますか、一緒に盛り上げてくださる方がいてくれたら嬉しいなと思っています。

f:id:terakobuta:20220221223810j:image

YouTubeてらこのポーカーと旅チャンネル開設して4ヶ月経ったのに一度もハサウェイ紹介してなかったというオチ💣

 

もっと自分の店、宣伝しなさいよ…というツッコミ入りまくってます😂

 

そういった映像企画なんかもハサウェイで撮れたらなぁ…などと思ってますので、コラボしても良いよという方はオファーいただけますと幸いです🙇‍♀️