ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【誕生日まで、あと3日】いろいろあった1日を振り返りながら

f:id:terakobuta:20210714215858j:image

上越では、高田デザインスタジオ社長に招待いただき柿崎のハマナスへ行きました(ありがとうございます💕)。

f:id:terakobuta:20210714220311j:image

温泉で癒され、

f:id:terakobuta:20210714220353j:image

部屋でのんびりし、

f:id:terakobuta:20210714220415j:image

日の入りを横目に、

f:id:terakobuta:20210714220511j:image

夕飯をのんびり食してました。

 

さておき。

昨日、東京へ戻った頃、新橋ハサウェイで異常事態が起こったので、現場へ向かうことに。

 

何があったかは書きませんが、いてくれたスタッフに話を聞いて貰えたので、だんだんと気持ちに落ち着きを取り戻すことができました。

 

家族のような存在…これからも、大事にしていきたいです。

 

その足で新宿へ

f:id:terakobuta:20210714220832j:image

がいや君と、いけちゃんにバースデー前祝い、してもらいました😭

 

ポーカー繋がりで、こんなサプライズ…嬉しすぎるっ!

 

ホントに、有り難いです✨

 

私の誕生日は7/17ですけど、その日を迎える前に、ホントいろんなことが起こって、くよくよしてました。

 

だけど、引きずっていてもしょうがないなって。

 

沢山の方に支えていただいて今日があります。少しでも恩返しできるように、精進していきますので今後とも、よろしくお願いします…ね!