ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【誕生日まで、あと2日】前祝いと、てらこを励ます?会

f:id:terakobuta:20210716004011j:image

昼間は、新橋ハサウェイにいました。

2Dayイベント開催中の木曜日…新しいことにチャレンジすることは常に冒険の旅に出ているようです。

f:id:terakobuta:20210716004144j:image

新橋ハサウェイは、穏やかな昼下がりでした。そんななか、夕方頃ですかね…スポンサー様こと高田デザインスタジオ社長が視察に来ました。

 

こんな感じで、やっております!

 

社長とジュリアさん、7/22誕生日が一緒なのよって、紹介したところ。私も含めて、皆んな蟹座なの♋️

f:id:terakobuta:20210716004401j:image

社長と会食へ

f:id:terakobuta:20210716004425j:image

お繋ぎしたいメンバーに声がけして、いろいろ話しました。

 

そしたら、

f:id:terakobuta:20210716004459j:image

かなえ秘書から名前入りのルージュをプレゼントされました。

 

「キレイになって、どんどんモテてください」

 

とりあえず減量は-10kgまできたよ。

けど、まだまだ道のりは遠いよね。

 

昨日のブログ見て沢山の方から、ご心配いただきました…ごめんなさい🙇‍♀️

 

そして、皆さん私のこと励ましてくださって…泣きそうでした。

 

お店からも、

f:id:terakobuta:20210716005007j:image

これ、すごくないですか?

 

ウマ娘やってる私が好きなビワハヤヒデがモチーフなんだそうです。

 

元気だして。

…ああ、私は何て幸せなんだろう。

 

3年後、どうしてるかな…未来に変化あるかな??

 

そんなことが頭をよぎったけれど、成長or挫折どちらに転んでも、ありのまま受け止めよう。

 

そして、強く、やさしくありたいと目を閉じながら未来を見据えるようにしました。