ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】バレンタイン★タッグマッチKOを終えて

f:id:terakobuta:20210215050054j:image

昨日はジュリア姉さんとのコラボ トーナメントでした。3組でスタートしましたが、6組12名に参加いただき、2卓で開催することができました。ありがとうございます!

 

f:id:terakobuta:20210215050229j:image

ひと組シートアウトしたので、こちらがファイナルテーブル。

 

f:id:terakobuta:20210215050410j:image

私は顔出しNGローソンと初めてペアを組みました。なんだかんだ言って知り合って12年とかかな。古くから知ってるクラシックポーカープレイヤーコンビではあるけれど、息をあわせられるようになったのは、残り3組のところまで時間が掛かりました(フリーズアウト前にリエントリーしてることもあって😥)。

 

f:id:terakobuta:20210215050829j:image

3位は主役ペア。

いつもよりルースな印象だけど安定の成績です。

 

f:id:terakobuta:20210215050918j:image

2位はディマ&ディオール ペア。

私、てらこの癖を他のプレイヤーより知ってるので、正直、ぶつかりたくなかったですね。笑

 

でもって優勝は、

f:id:terakobuta:20210215051034j:image

きっちり頂戴しました。

f:id:terakobuta:20210215051109j:image

ラストハンドK7oで相手9セットになるもリバーで一枚ストレートの勝ち方は肩じゃないかって言われそうだけど💣

 

残り3組になったとき私たち一番ショートでしたからね。そこから巻き返してチップリになるのだから…まっ、許して。笑

 

緊急事態宣言延長で、まだまだ短縮営業続くけど、良かったらまた、てらこと遊んでください。

 

今日も昼間は新橋ハサウェイにいる予定。

あとは金曜日の上杉謙信杯かな?

 

今日から、

f:id:terakobuta:20210215051418p:image

新橋ハサウェイでもAJPC SCサテライト開始しますっ!

 

こちらも頂点目指して、皆さん参加くださいねー!