ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【チーム対抗戦】はや飛び、このメンバーでリベンジしたい

f:id:terakobuta:20210509121248j:image

昨日は、新橋ハサウェイ(朝ウェイなのに満卓💣)からの、

f:id:terakobuta:20210509121321j:image

チーム対抗戦でした。

f:id:terakobuta:20210509121336j:image

11チームが参戦。

6卓で進行…のなか、

f:id:terakobuta:20210509121412j:image

チームメイトのディマくん同卓でした。

 

22くんが飛び、ディマくんが飛び、コガラくんが飛び…残ったの私とはちみね君。

f:id:terakobuta:20210509121506j:image

3度目のKK、Aペロで飛びました。

 

はちみねくん、その後にシートアウトしたのですが、

 

「てらこさんより先に飛ばないように心がけてプレーしてた」

 

激しく同意。

 

チームメイト残ってると、そういう精神って支えになりますよね(前回がそんな感じでした)。

 

全員、飛んだので会場を後にお茶しました。

 

また、このメンバーでリベンジしたいな。

 

チームドラえもん

ひみつ道具の使い道はありませんでしたが、協賛はガッツリしてきたと、報告します💣