ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【Teamてらこ】ポーカーサークル交流大会に参戦して

f:id:terakobuta:20210221081205j:image

昨日は三田の港区港勤労福祉会館へ行きました。

10サークル計47人がポーカー大会に参戦!

 

Teamてらこ

f:id:terakobuta:20210221081343j:image

このメンツ!

余兄弟久しぶりの参戦!?

f:id:terakobuta:20210221081407j:image

でも、誰!?笑

f:id:terakobuta:20210221081441j:image

A卓からスタートしてました。

いちくん久しぶりに同卓したなぁ…最初のてらこTTオープンにガッツリリレイズ、秒で降りたらAA。ですよねぇ(^^;

 

途中シベくんとも同卓。

f:id:terakobuta:20210221081654j:image

てらこバウンティ狙ってくれて…気がついたら2人ともFTだったわ💣

f:id:terakobuta:20210221081732j:image

シベくんと同時にシートアウト、個人8位でした。チームメイト(昨日はますえと名乗った、ちはやくん)が3位と大健闘してくれたおかげで、チーム2位とがんばりました♪

(みちのく鬼強)

f:id:terakobuta:20210221081931j:image

戦利品。

 

チーム戦、楽しいね。

sAtoくんみたいに監督的な立場で、若いプレイヤー引き連れて次回も参加しようかなとイメージしてました💣