ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【富山滞在記】SJPC初日

f:id:terakobuta:20230416065718j:image

去年のお盆は上越でしたが、今回は富山開催ということで、ゲスト参戦させていただきました😀

f:id:terakobuta:20230416065857j:image

運営けーきくんと。

スタッフの皆さん、差し上げたチェスのネクタイ使っていただきました。これ、ウチで作った思い出のネクタイだったので嬉しかったです。

(佐野織物さん、倒産しちゃったのホント残念😭)

 

今回は、

f:id:terakobuta:20230416070141j:image

150人くらいはいたかな?

f:id:terakobuta:20230416070246j:image

12歳の男の子と同卓して、あたし4倍の年を重ねてるなって感慨深いものがありました😅

 

てらこバウンティ、でまくり😂

f:id:terakobuta:20230416070328j:image

新橋ハサウェイのシール貼ってもらいました😀

 

うちの店、全国のポーカーファンに知っていただけるチャンスあって、嬉しいです🚂

 

GW5/1-3は、てらこ店にいるから遊びにきてね…なんて、声かけていたところです✨

 

f:id:terakobuta:20230416070507j:image

ブルーノ節も健在😏

なかなかのMCで、東京に連れて帰りたいです💣

 

まっ、そんなこんなで、

f:id:terakobuta:20230416070643j:image

昨夜の飲み会も盛り上がりを見せていたわけです。運営チームと同卓してました…お疲れ様です🙇‍♀️

 

今日も一日、ポーカー楽しんできますね✨