ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】ファウスト生誕祭を終えて

f:id:terakobuta:20210207010928j:image

風呂活トーナメントに便乗して昨日はファウストくんの誕生日をお祝いする会を開きました。2テーブル24エントリーと、ジュリア姉さんが沢山声かけてくれました😍

 

f:id:terakobuta:20210207011053j:image

PDしながらファウストくん5位入賞。

プライズ、ジュリア姉さんが預かるね…って、ママかよって思って見てました。笑

 

仲良いの素敵💕

 

そんななか、

f:id:terakobuta:20210207011223j:image

コガラくん優勝。

ファウストくんのバウンティも獲得して日帰り温泉2回楽しめますね!コガラくん、ハサウェイ初優勝、喜んでました。ちなみに、2位のいつこさんは、てらこバウンティ獲得(いつこさんA3oで先入れ。あたしBBでAKoでコール。フロップAと3ボードに落ちてチーン💣)。

 

皆んな、ホントにありがとね。

f:id:terakobuta:20210207011510j:image

ささっ!

今日はコナポケてらこ杯ですぞ!

 

お待ちしていますね。