ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】遠征する理由ができた

 

f:id:terakobuta:20211023073823j:image

鬼怒川温泉から東京に戻り、新橋ハサウェイへ久しぶりに顔を出しました。コガラくんがJOPT でディーラーするっていうので正装で出勤。いいな、ずっとコレでハサウェイも来て欲しいな💣

 

f:id:terakobuta:20211023073935j:image

JOPT 開催時期は特に地方からハサウェイへ遊びに来てくださる方が増えます。昨日、同卓したメンバーは、石川県、佐賀県と、いずれも、てらこが行ったことがないエリア。

 

すかさず連絡先を交換して、そっちへ行くからと☺️

 

金沢、そろそろカニが美味しいよね?

もう頭の中、ポーカーよりも「あれこれ食べたい」がいっぱい💣

f:id:terakobuta:20211023074209j:image

夜も別で、シンガポールから日本へ一時帰国されてる方と知り合えました😍

 

シンガポール好きすぎて、ホントは移住したいっ!

 

まっ、今のライフスタイルをガラッと変えなきゃ海外移住は単なる夢にすぎないけれど、旅はいつでも現実的よね。

 

次は、どこへ行くかな🏃‍♀️

 

そうそう。

f:id:terakobuta:20211023074626j:image

上野上さまのポーカー会、ジュリアさんが主催することになりました。てらこは、協賛側にまわって、サポートしていきます!

 

上さまのオーナーと昨夜話をして、そう決めました。

 

関わるカタチは変わっても、できることは続けていく。

 

カラダひとつしかないから…倒れないように気をつけるね。