ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

そろそろ海外クルーズの旅を意識し始めてみたり…

f:id:terakobuta:20220323032815j:image

https://www.cruiseplanet.co.jp/special?id=45

 

鬼怒川温泉に来て、オンラインでポーカーすることもなく、ひたすらクルーズ船のサイトを観てました。

 

f:id:terakobuta:20220323033103j:image

今月中に申し込めば割引適応されるのか…秋のスケジュール、調整すれば行けるのかなぁ。

 

このコース、9年前のカウントダウンでまわった思い出あるし、船のなかでテキサスホールデム遊んだ記憶もあるから、前向きに検討中。

f:id:terakobuta:20220323033546j:image

コロナ禍で話題なったダイヤモンドプリンセスでも良いんだけど募集が来年の春以降なのよね😥

https://www.cruiseplanet.co.jp/special?id=33

 

あー、もう来年でも良いからポーカーのプライズで誰か協賛してくれないかな💣

 

てらこ、全力でアテンドしますんで、オファーお待ちしています😅