ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

来年の手帳を買いました

f:id:terakobuta:20230928000249j:image

10月はじまりの手帳だから、週末10/1(日)てらこ杯を境に切り替えられるなって。

 

https://x.com/pterayan/status/1705874458354053428?s=46&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

 

年々、手帳は薄くなる傾向。

ざっくりスケジュールの見通し立てられれば、それで良いのよ。

 

てらこ杯。

f:id:terakobuta:20230928000424j:image

12月は17日から10日に変更。

例によって7,8月は夏休みをもらうけど、10月は100回記念なんで、ハロウィン時期だし、ロングストラクチャーか何かを企画しようかな…予定は未定。

 

ガットショットも、

f:id:terakobuta:20230928000704j:image

夏くらいまでは予定立てた。

 

7月は基本、誕生日月間なので、お休み。

f:id:terakobuta:20230928001201j:image

ガットショットとコナポケてらこ杯はほぼレギュラーだけど、他はドンさんとのコラボ以外、来年の他店舗ゲスト参戦は控えようかなと考え中。

 

毎週月曜日19:30から調布FMで、てらことドンの食事はいつもネギ抜きで…ラジオ番組、継続してますしね。

 

新橋ハサウェイに顔出す頻度は上げていくよ…これは、当然っちゃ当然なんだけど、逆にゲスト呼びたいなって。

 

ラジオもハサウェイも…ね。

f:id:terakobuta:20230928002158j:image

週末はプライベートの時間を今まで以上に有意義に過ごしたいし、遠征計画も。

 

プレイヤーとして、できることはチャレンジしたいのよ。

 

あとね。

おそらく新規事業を立ち上げてまわすことになると思うので、そっちに時間さきたいっていう想いも膨らむ今日この頃。

f:id:terakobuta:20230928001823j:image

ありがたいことに吾妻橋の母としての占い鑑定依頼、ポツポツとだけど増えてきていて、時間は有限なんだなって、思い知らされてる。

 

来年はハーフセンチュリーを迎えるから。

キャパオーバーにならないことが課題!

 

忙しい

 

は、心を亡くすって書くから、口にしたくないし、されると正直、悲しい🥹

 

今日のランチ、楽しみだな。

終わったら自宅に戻って、いろいろ整理しようかな…なんて。

 

縁ある人を大事にしたいから。

ご理解ください🙇