ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【満卓御礼!】新橋ハサウェイ🚂大賑わい

f:id:terakobuta:20230514063253j:image

新橋ハサウェイ🚂の朝はBIG 1 CUPサテライトでした。1卓限定開催ということで、せっかく、ご来店いただいたのに参加できずという方が続出してしまい…すみません🙏

 

そして、昼間は昼間で私とYoshoくんとのコラボ企画だったのですが、開催前から1卓既に予約で埋まり、あっという間に2卓満卓…驚きました😂

 

遊びに来てくださった皆さん、ホントにありがとうございます🙏

 

バウンティ対象てらこですが、レイトレジスト前に2度飛んだ後、

 

Whiteberry の「夏祭り」が店内BGMに掛かったタイミングで77ポケットペア!?

 

うちあーげーはーなーび〜♪

 

歌いながらオールイン!?

f:id:terakobuta:20230514063809j:image

クワッズに😅

 

イベントらしいなぁ…などと、てらこお笑い劇場モード炸裂💣

f:id:terakobuta:20230514063930j:image

で、こちらのお二方と3人になったのですが、

 

結果はこちら

f:id:terakobuta:20230514064000j:image

https://twitter.com/poker_hathaway/status/1657317191442923521?s=46&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

 

今日は、コナポケてらこ杯ですよー!

f:id:terakobuta:20230514064049j:image