ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【池袋ベガス】てらこサンタ大盛況!!

f:id:terakobuta:20211223080420j:image

池袋ベガスでイベントするのは今回が初!

クリスマスシーズンだから、てらこがサンタのコスプレしてバウンティターゲットになりました😂

 

平日忘年会シーズンなんで、どのくらい来てくださるか不安でしたが、

f:id:terakobuta:20211223081146j:image

おかげさまで3卓40エントリーと、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

 

ひとえに協賛プライズのおかげなのかなとも思います🙇‍♀️

f:id:terakobuta:20211223080607j:image

谷中満天ドーナツさん、いつもハンド賞の提供ありがとうございます🍩

 

てらこも22ハンド賞で、

f:id:terakobuta:20211223080714j:image

クワッズいただきました😅

 

いただいたといえば、

f:id:terakobuta:20211223080741j:image

池袋ベガスオーナー手作りホットサンド絶品でした😍

 

f:id:terakobuta:20211223080815j:image

あと、プリンの差し入れもいただきました😍

とろける感触、たまらんねぇ💕

 

なんだかんだで、

f:id:terakobuta:20211223081136j:image

ファイナルテーブル!

 

からの、

f:id:terakobuta:20211223081452j:image

てらこ優勝💣

 

流石にニンテンドーSwitchライトは、ふゆちゃんに繰り下げたけど、バウンティはプロテクトしちゃったんで、また池袋ベガスでリベンジ企画することになりました😅

 

2022.1.31(月)18時より

(レイトレジスト21時)

 

来ればわかると思うのですが、池袋ベガスとても居心地が良いところです!ホント、皆さん次回いらしてくださいね🙇‍♀️