ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【郡上滞在記】ポーカー合宿を終えて、明日はコナポケてらこ杯

f:id:terakobuta:20190907005701j:image

郡上での静養は充実していました。

f:id:terakobuta:20190907005737j:image

昨日は大河が朝から鉄道めぐりに出かけたため、ディオールと2人でカフェめぐりしつつ、ノマドワークをしていたところでした。

 

原稿仕上げつつ、もろもろ連絡しつつ。

 

f:id:terakobuta:20190907005848j:image

気がつくと夕暮れ。

f:id:terakobuta:20190907005914j:image

城へは行きませんでしたが、郡上の風景は堪能できました。

f:id:terakobuta:20190907005944j:image

土産を購入したところでティータイム。明宝ハムのあけかたがイマイチわからず店の人に聞いたら、

 

「皆さん、歯であけてます」

 

いやいや…参ったね。

 

夜になり、大河を郡上八幡駅まで迎えにいくことに。

f:id:terakobuta:20190907010434j:image

fans poker Teamてらこ(ID10049)でのトーナメントを遊びながら、大河を待ちました。

 

週末は、

 

21:30 10人限定 ポーカーグランプリ サテライト

23:00 週末の1000ポイント保証トーナメント

 

2本立てでトーナメントを開催してるので、スマホが手放せません。笑

 

f:id:terakobuta:20190907010737p:image

プリフロ負けてるほうが勝つ…みたいな流れ、ありまくりですよねw

 

f:id:terakobuta:20190907010832p:image

3日連続、私、ディオール、大河とファイナルテーブルに残っただけでなく、昨日はラスト3人に残りましたね。

 

みんなゴロゴロしながらfans pokerしてるもんだから、合宿っぽいなと思ったわけです。

 

けどまぁ、

f:id:terakobuta:20190907011013p:image

仕留めたと思ったけど、クソ仕様w

翌朝早いからと、ほぼほぼ最後はオールインシュートアウトモードで、肩発揮できず💦

 

ライブが恋しいです。笑

 

明日、コナポケでてらこ杯あります。

f:id:terakobuta:20190907011353j:image

まだ東京へは戻ってないですけど、ちゃんと帰ります!

 

ベガスポイントをてらこ杯でゲットできるラストチャンスですよー。

 

台風が心配ですけど。

 

日曜日、コナポケに遊びにいらしてくださいね。

 

ホント、ライブで遊びたいから…待ってる!