ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【郡上滞在記】昼は魚、夜は肉を食べ尽くす

 

f:id:terakobuta:20190906005055j:image

マイクロバスに乗り、一行は清竜へ向かいました。

 

冬は猪鍋にありつけますが、今回は…、

f:id:terakobuta:20190906005214j:image

鮎三昧であります!

f:id:terakobuta:20190906005233j:image

キャビアも出てきた!

f:id:terakobuta:20190906005305j:image

うな丼も食べた!

 

げふ…。

 

とにかく食べたので、眠くて、眠くて…w

 

f:id:terakobuta:20190906005359j:image 

大河がトランプの枚数をチェック。

ポーカーは夜、fans pokerですれば良いよねなどと、ひとりで長良川鉄道乗りに出かけちゃいました。

 

大河が戻る頃、

f:id:terakobuta:20190906005514j:image

郡上八幡の駅へディオールとお迎えモード。

f:id:terakobuta:20190906005543j:image

駅のWi-Fi繋げながら、ノマドワークさせてもらいました。

 

fans pokerする?

 

などと言いながら夕飯は、

f:id:terakobuta:20190906005635j:image

野崎さんのところで飛騨牛のしゃぶしゃぶ。

これ、ホント旨い。郡上八幡で毎回、食べてる…次回も、来るよ!

 

食べながらポーカー。爆

f:id:terakobuta:20190906005932p:image

ハイビさんのところ(ID 10459)は5位でシートアウト。

 

食べ終わってゴロゴロしながらTeamてらこ(ID10049)でリベンジ?

f:id:terakobuta:20190906010108p:image

大河、ディオールとともにファイナルテーブルに残るのですが、ヒロトに飛ばされ6位でシートアウト。

 

ヒロトの、

「カバーは正義」

 

ホントに名言だと思う。

 

キッチリ優勝して、流石だなってラストまで見てました。

 

スマホあればポーカーできるから便利です。

 

けど、ライブも楽しみたいっ!

 

9/8はコナポケてらこ杯です。

f:id:terakobuta:20190906010532j:image

てらこ杯で、ベガスポイント取れるのラストチャンスですよー!みんな、遊びにいらしてくださいね。