ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【明日から主催ポーカー3連チャン】東京へは、これから帰ります

f:id:terakobuta:20201107102230j:image

朝は郡上八幡コメダ珈琲へ。

ゆでたまごがビックリするくらい熱かった…アチッ💦

 

f:id:terakobuta:20201107102316j:image

宮崎→大分→別府→博多→郡上八幡と、1週間の旅はまもなく終わります。

 

半分くらい雨だったなぁ。

途中、傘は2本🌂買いました(2本目は地域共通クーポンで折りたたみ傘をゲットしただけで、まだ使ってないけど)。

 

次はどこへ行こうか。

早ければ来週末も東京を離れるかもです。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20201107131403j:image

明日はコナポケてらこ杯です。

14,18時と2回開催…コナポケコイン、使えます!

 

人数の割にプライズいっぱい用意してますし、1日ガッツリとポーカー遊ぶなら、ここはオススメ!

 

でもって、

f:id:terakobuta:20201107102917j:image

11/9 月曜日はガットショットで、ドイツまつりポーカー!?

 

…ドイツに縁あるお笑い芸人をスペシャルゲストに招いて…という以外、ドイツ色ゼロですけど、抽選会は郡上八幡の土産がたっぷり出される予定です💣

 

f:id:terakobuta:20201107103121j:image

11/10 火曜日は17:00-22:00 田町RAMONでリングやってます。食べながら飲みながらポーカーできるし、何より、てらこワンオペでやってますんで、良かったらこちらも。

 

 

 

 

 

…AJPC レディース、お疲れ様会とか全く考えてなかったんで、どこかで、労ってください。爆