ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【郡上滞在記】親子で静養、秋の旅

f:id:terakobuta:20190904133225j:image

ディオールと東京駅で合流して名古屋方面を目指しました。カラダがダルい…顔が火照ってる。なんとなく症状を周囲に話たら「あーあ、更年期障害きたね」ということで、命の母が手放せない年頃になりました。

f:id:terakobuta:20190904133539j:image

息子の大河は青春18切符で向かうということだったので岐阜で合流しようという話をしていました。途中、ティッシュ買ってきてとLINEあり。鼻水が止まらないらしく辛そうな様子でした。

f:id:terakobuta:20190904133649j:image

長良川鉄道郡上八幡を目指しました。

 

小出さん宅に到着

f:id:terakobuta:20190904133725j:image

おとあわせカルタを置いて貰ってます…買ってね。笑

 

郡上は鮎が有名なのですが、ぜんぜん取れないそうです。

f:id:terakobuta:20190904133811j:image

せめて香りだけ…と、新橋亭で鮎雑炊(800円)を食す。いいわ、最高!

f:id:terakobuta:20190904133930j:image

食事の後、ポーカーしようということになり、大河にディーラーさせました。

f:id:terakobuta:20190904134007j:image

チップはチョコレート、ディーラーボタンはペットボトルの蓋で代用…あ、ディオール食うなよw

 

みたいな。

f:id:terakobuta:20190904134104j:image

大河がfans pokerでヘッズアップまで残っていたので、観戦モードでした…いや、中の人合計3人。爆

 

郡上八幡までは7日の早朝まで滞在予定です。