ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ワンナイト人狼→ガットショットな一日

f:id:terakobuta:20190828013516j:image

昨日は夕方くらいまで、自宅でゴロゴロしていました。どうも疲れが溜まってしまい、起き上がれず。品川へ向かったのはベトナムから一時帰国してる友人ファミリーに会うため。娘さんが人狼に興味を持ったという前情報があったので、事務所にあった関連本を持って行きました。

f:id:terakobuta:20190828013753j:image

アンナミラーズでパンケーキを食べながら、彼女たちにワンナイト人狼を勧めました。

f:id:terakobuta:20190828013822p:image

3人の娘たちは、とても気に入った様子。

f:id:terakobuta:20190828013852p:image

ディオールが途中合流した後も、

 

「もう一回、遊びたい」

 

ウチの子、大河にもっと早く声かけておけば良かったなと感じてました(子どもたちが来ることわかっていたら…と、また次回!)。

 

ファミリーのパパは体調不良で会えなかったのですが、ハノイには改めて遊びに行きたいなと友人に伝えました。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190828014252j:image

ガットショットに行きました。那須さんたちバックギャモンしてましたが、私はポーカーを。

f:id:terakobuta:20190828014328j:image

モリヤくんのピカチュウとラスカルが隣同士で、ゆるゆる楽しんでいたのですが…、

 

玉ちゃんのAAにAKo突っ込んでチーン。

 

…あっけなく散りました💔

 

ディオールはファイナルテーブルに残ったのですが、トップセットでケンさんのプロップ、ストレートに負けてしまったそうです。

 

まぁ、ターボだし…しゃーないね。

 

f:id:terakobuta:20190828014554p:image

自宅に戻って、みんはやプレー。

2回もB+にランクダウンして3度目の正直。なんかAの壁を感じます…何度、知るかボケって、叫んだことかw

 

仕事らしい仕事してないから、昨日はオフみたいな一日だったなと、思います。笑