ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

世界ではmihoと呼ばれたいから、てらこを封印!?

f:id:terakobuta:20190829102746j:image

昨日はカジスタ東京へ行きました。SNS で、ふゆしー&ともくんが来てることを知り、会いたくて!

 

も、あるのですが…

f:id:terakobuta:20190829102838j:image

19時から予定してた飲み会の会場がカジスタと同じビルの地下1階というミラクル案件でした。笑

f:id:terakobuta:20190829102935j:image 

飲み会前のポーカーって、約束ある前のパチンコ確変モードと似てます。なんででしょうね…時間ないときに限って調子良いの。

f:id:terakobuta:20190829103039j:image 

イムリミットあってもハンドはしぼって参加。メリハリつけてアクションしてるから残り3人になるまではディオールの「そろそろ来たほうが良いよ」メッセよりもポーカー優先してました。笑

 

ヘッズアップまで行ったので、ディールでゲームを終了。

f:id:terakobuta:20190829103231j:image

良い時間潰しになりました。爆

f:id:terakobuta:20190829103310j:image

飲み会はロサンゼルスから一時帰国してるマジック業界のドンこと柳田さんに逢いたくて参加しました。マジックキャッスルのプロマジシャンBobbyを紹介いただき、光栄です。

 

Bobbyはマジシャンでありながらディズニー公認フルート奏者でもあるそうです。彼へ自己紹介したとき、てらこですって言ったのですが、彼は私のことをずっとmihoと呼んでくれました。

 

…嬉しかったです。笑

 

世界ではmihoって呼ばれたいし、海外トーナメントでもmihoって名乗ってます。てらこって呼ぶの日本の人か一部の韓国の方。

 

まっ、そういう流れなのさ。謎

 

f:id:terakobuta:20190829103948j:image

飲み会の後、ガットショットへ行きました。大盛況でトーナメントはウェイティング発生してたのでディオールに譲って、ブラックジャックしてました。さおりんのディーラー鬼強w

f:id:terakobuta:20190829104048j:image

てっぺいくんとお揃でタピオカ飲みました。

いいね、トキめくわ。笑

 

まぁ、毎日充実してます。

f:id:terakobuta:20190829104251j:image
f:id:terakobuta:20190829104246j:image

今夜もガットショットで肉まつりなんで、良かったらてらこ…あ、いやmihoに逢いに来てくださいねー!