ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上さまポーカー】流れのなかで…

f:id:terakobuta:20190827092455j:image

昨日のランチは経営者仲間がセッティングしてくれた女子会でした。話をしているうちに今後の課題が見えてきたかな?

 

健康は大事。

歯の治療は分倍河原まで通っています。

 

予約の時間よりも30分早く駅に着いたので駅前のガイアへ!

 

ゲッターマウスのポスターに惹かれて、時間潰しにまわそうと思っただけなんですけどね。

f:id:terakobuta:20190827093426j:image

1,000円の投資でBigボーナス引いて、ランチ代、交通費、歯科代ペイできました(ラッキー🤞

 

上野上さま定例ポーカーの前にジョナサンへ。

f:id:terakobuta:20190827100528p:image

Jacky からPPPoker の使い方をレクチャーしてもらいました。チャイポ遊べる…大道芸人たっきゅうさん、おまたせー!チャイポしましょう(^^)v

 

と、いうわけで。

f:id:terakobuta:20190827100751j:image

f:id:terakobuta:20190827100802j:image

Jacky効果もあり?上さまポーカーは3卓と盛況開催でした。お運びいただいた皆さん、ありがとうございます😊

f:id:terakobuta:20190827100913j:image

いつこさんから手作りクッキーいただきました。チョコレートが入ったアクセント。それでいて甘すぎず、食べやすい…愛を感じます。

f:id:terakobuta:20190827101840j:image

いつこさんは1stファイナルテーブルに残ったのですが、シートアウト後…

f:id:terakobuta:20190827101915j:image

2ndのオマハを楽しんでいました!

テキサスホールデムより好きな様子が笑顔から伺えます。笑

 

ちなみに、

f:id:terakobuta:20190827102348j:image

1stは、ゆーやさんが優勝。てらこバウンティもゲット!キタシー2位でした。おめでとう㊗️

 

終わって、

f:id:terakobuta:20190827102436j:image

いつものジョナサンへ。

いつものあのヒトいないけど、それはそれで充実の時間を過ごすことができました。

 

流れってあるし、全てのことに意味があるのもと実感できた1日だったと思います。

 

出会いって、大切ですよね?

ポーカーが繋いでくれる縁を、これからも大切にしていきたいです。