ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】上さまポーカー大人気!

f:id:terakobuta:20190305113025j:image

昨夜、雨で参加者が少ないかと思いきや…スタートから3卓開催と大盛況でした!

f:id:terakobuta:20190305113420j:image
f:id:terakobuta:20190305113416j:image

今回、レイアウトを変更して開催してみたところ、やっと落ち着いたかな…という印象を受けました。

 

今回のハンド賞は3,4、showdown勝ちのみと厳しい条件でした。

 

f:id:terakobuta:20190305113521j:image

Asukaちゃん、上の写真のときではないのですが3,4フラッシュで勝てたかと思いきや、てらこの上フラッシュに負けてしまったので、敢闘賞500円の上さまチケット差し上げました。写真は撮ってなかったのですがChikaちゃん3,4フラッシュで勝利!こちらは1,000円分の上さまチケットget…女子は❤️♦️フラッシュが好きなのよーってね(^^)v

 

今回も、てらこイベントですから…、

f:id:terakobuta:20190305114005j:image

ファイナルテーブル進出メンバーに、レッツ!オーールイン!!チケットが贈られました。おめでとうございます㊗️

 

上さまでDay1開催することが決まりました!

6/1土曜日13時からです。チケット獲得された方は、チェックしておいてくださいね。

 

と、メインは…、

f:id:terakobuta:20190305114300j:image

にゃかのさんが優勝、スライム先生2位と、まさかのPDコンビがワンツーフィニッシュでした…強いね!

 

さらに、

f:id:terakobuta:20190305114401j:image

サイドでリミットオマハハイローしました。初期メンバーがいつこ、てらこ、キタシー、宮下さんなので、ノーリミのテキサスじゃないよねぇ…とまぁ、そんな流れ!

 

f:id:terakobuta:20190305114509j:image

いつこさんが優勝…ホント、強いです。いや、オマハゲーム愛の勝利ですよね🏆

f:id:terakobuta:20190305114605j:image

上さまポーカー、次回は3/18。

あ、妹の誕生日ジャン…もう、疎遠だけどw

 

 

 

 

 

皆さん、遊びにいらしてくださいねー。