ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】進化し続ける上さまポーカー

f:id:terakobuta:20190319174542j:image

昨日は朝から打ち合わせのため赤坂へ出向きました。これだけ、赤坂に予定が集中するのも不思議な感じがします。

 

隙間時間にBBCへ寄ったのですが、昼間の時間でも盛況なんですね。喫茶利用、Wi-Fi使えてドリンク代が安く、かつ店内が広い。ノマドライフには欠かせない場所です。

 

そんなBBCで数年前はポーカーしてたんだなって、振り返っていました。たまには貸切で、ポーカーイベントしたいな…ダーツやビリヤードあるし、インドアのパーティ企画が楽しそう。

 

思いつき。笑

 

さておき、

f:id:terakobuta:20190319174931j:image

上さまポーカーは、3卓開催と大盛況でした。レイアウト変えて、少しスペースあるように見せられてるから、もしかしたら4卓開催も夢じゃないかも!?

 

椅子やチップなど、調達しなければならないものは多いですが受け入れ体制が整ったら、マスタートムに交渉してみようかなと思います。

f:id:terakobuta:20190319175118j:image

ハンド賞A8はショーダウン勝ちのみでも、バンバン出てました。ぬのくん3回だっけ?ナチュラル9強いね!笑

f:id:terakobuta:20190319175228j:image

スピードスター賞は、ひまくん。

ガットショットのてらこイベント招待チケットプレゼント!

f:id:terakobuta:20190319175327j:image

次回は、3/27で、4/8にもありますよー!

f:id:terakobuta:20190319175348j:image

ファイナルテーブルの皆さんには、レッツ!オーールイン!!チケット進呈!

 

戦いの末、

f:id:terakobuta:20190319175424j:image

ニシメさんが優勝!

ダーク→トシ→ニシメと、いつのまにかポーカー名、変えてたんですね。笑

 

サイドは、リミットオマハ ハイローを遊びました。

f:id:terakobuta:20190319175550j:image

オマハ初プレー、ノアっちが優勝してました!

 

上さまポーカー楽しいので、皆さん良かったら来てください。

f:id:terakobuta:20190319175648j:image

次回は、エイプリルフールですけどね。笑

 

お待ちしてまーす!

https://twipla.jp/events/350082