ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【レッツ!オーールイン!!】本八幡snazzy Day1を終えて

 

f:id:terakobuta:20190525001957j:image

昼間は打ち合わせをハシゴしていたのですが、夜は本八幡snazzyへ足を運びました。

f:id:terakobuta:20190525002037j:image

レッツ!オーールイン!!Day1開催ということで、様子見がてら参加することに。

f:id:terakobuta:20190525002207j:image

本チャンは2卓と盛況。

スタッフ足りないよー…と、オーナー自らがせっせと働いている様子は印象的でした。

f:id:terakobuta:20190525002319j:image

序盤からオールイン合戦が続き、激しい戦いぶりを見せていました。

f:id:terakobuta:20190525002512j:image

16エントリーでフリーズアウト。

ファイナルテーブルには残っていました。

f:id:terakobuta:20190525002606j:image

私は残り4人のときにAA入ってリンプイン…釣ったつもりが、結果的にフラッシュ引かれてショートに。その後AK♠︎でオールインしましたけど、BB99コールでチーン♪

f:id:terakobuta:20190525002724j:image

ディオールもバブルで飛びまして、

f:id:terakobuta:20190525002810j:image

snazzy常連、にあがらさん、ぱて子さんがDay2に通過しました!おめでとうございます🎉

 

ぱて子さん、賭ケグルイの蛇喰夢子に似てると言ったら、早速、画像チェックして待ち受けにする的な話してました。笑

 

ポーカー通じて、新しいプレイヤーと知り合えるのは貴重です。

 

今日は西日暮里EDGE、明日はコナポケで、それぞれ13時からレッツ!オーールイン!!Day1があります。

 

 

 

参加権利のある方は、いらしてくださいね。てらこもいますので、お会いしましょう(^^)v