ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【レッツ!オーールイン!!】この週末はDay1がアツい!?

f:id:terakobuta:20190601123250j:image

本日は、13時より上野上さまでレッツ!オーールイン!!Day1が開催されます。現在、セッティング中で皆さんの参加をお待ちしております!

 

https://twipla.jp/events/385999

 

f:id:terakobuta:20190601123403j:image

今日は20時より西宮AreKey、23時より新宿ヒゲゴリラでも、レッツ!オーールイン!!Day1が開催されます。いよいよ関西Day1も始動と、本格的な運びになりましたね!?

 

Day2目指して、頑張ってください。

 

6/2 てらこ杯  コナポケ 14時、18時

6/3 上野上さまポーカー 19時

f:id:terakobuta:20190601123715j:image

上記で、駆け込みサテライト実施予定です。まだまだ、諦めないで!みなさんチャレンジしてくださいね。

 

ポーカーポーカーでも、毎日サテライト実施しています。

 

https://www.pokerpoker.online/2019/05/10/news/7029.php

 

こちら6/14まで開催予定なので、ホント最後まで諦めないでくださいね!

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190601124057j:image

昨夜、カジスタ東京でレッツ!オーールイン!!Day1が開催されました。私が到着したときはヘッズアップになっていました。

 

戦いを勝ちぬいたのは、

f:id:terakobuta:20190601125137j:image

てらこ大好き!?シベンリーくんでした!コナポケからのリベンジ達成!一緒に大阪行こうねー💕

 

DAY2で上位3名に贈られる、

f:id:terakobuta:20190601125440j:image

記念盾がカジスタ東京に届きました!

これ、わたしが言うのはアレなんですが、完成度高いです。

 

記念に取ってホームのお店に飾って欲しいと切に願っています。

 

 

 

レッツ!オーールイン!!よろしくお願いしますね(^^)v