ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上さま】ふくりん杯とレッツ!オーールイン!!

 f:id:terakobuta:20190531191439j:image 

昨夜は上野上さまで第三回ふくりん杯が開催されました。今のところ皆勤参加…昨夜も2卓と大変な盛り上がりを見せていました。

f:id:terakobuta:20190531191546j:image

ふくりんからお土産いただきました。わーい、パルサーだー!中はメダルが入ってました、ありがとね(^^)v

f:id:terakobuta:20190531191632j:image

ハンド賞は、ふくりんの誕生日5Kでした。ショーダウン勝ちのみなので、取得は大変そう?

f:id:terakobuta:20190531191721j:image

案の定、すっごいボードでましたけどね。薄いところで、ハンド賞でたかなと思ったのですが、まさかのKK…どひゃーw

 

私も、

f:id:terakobuta:20190531191820j:image

ストフラ出しましたよ。

ぶつかった相手、ディオール。彼もQ8フルハウスで降りられないよね…パパ、ごめん🙏

f:id:terakobuta:20190531191940j:image

昨夜のリバイは、味が微妙なラムネを一気飲みすれば、できました。ねっ、ディオールの顔、微妙でしょw

 

キムチ味だったそうです。

甘い?

 

他にもたこ焼き、クリームシチュー味のラムネが用意され、リバイしなかったけど、てらこは残ったラムネを全て飲み干しました。笑

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190531192240j:image

こちら、ファイナルテーブルの皆さんです。

てらこも残りました。

 

てらこバウンティは、

f:id:terakobuta:20190531192317j:image

ramuzeiくんが獲得。

その勢いで優勝するのだから、大したもんです。ガットショットのてらこイベント、遊びきてねー!

 

というわけで、

f:id:terakobuta:20190531192414j:image 

https://twipla.jp/events/385999

 

明日は、いよいよ上さまでレッツ!オーールイン!!Day1が開催されます。

 

いよいよ後半戦!

権利ある皆さん、是非チャレンジしてみてくださいね!